オートギャラリー 2005

今回はオートギャラリーに行って来ました。前回のビックサイトのイベントの時はピューターH2のあっちゃん号に乗ってきたけど、今回も偶然ピューターH2の大庭さん号に乗っけて貰ってきました。ピューターH2と仲良くなりやすいのかな〜(笑)?。午前中だけ見て帰ったんだけど、正式な開場は午後からだったので、ゆったり見れました。

大庭さん号 やなちゃん家から車で10分くらいの
所に住んでて、過去に何度かすれ違ってて
最近やっと知り合いになれた(笑)
ルーフマーカーベゼル H2OCに入ってから改造熱再発らしい(笑)
背面タイヤキャリヤメッキ加工 ビックサイト〜
ずらっと フェラーリ360モデナ
トレーラーに乗ってる H2が引っ張ってる
ルーフにはジェットスキー 乗るんだね〜
シーマリン H2 車内
タイヤサイズ 39.5 ノーマル車高なのでインナーに当たってる
ブランニュー H2 車内広々
車内 クワドロペット H2
リフトUP ボンネットプロテクター
ローダウン H2 リヤガラスの写真はパンチングなので
透過できる
LAism H2 リフトUP
LAism H2 リフトUP
ハマーH3 三井物産
車内 サイドマーカーがないので
テールランプが廻り込んでる
GT選手権NSX 座らせてくれる
やなちゃん 車内狭かったよー
トヨタ ラリー車
車内 ワンシーター
4輪バギー GTウイング
ビックスクーター ニトロ
モニターいっぱい コックピット
NSX MASAさん号 ガルウィング
エアサス エンドレスキャリパー
ダブルモニター ウーハー
アイズインパクト NSX ITAさん号
レチャーズ NSX SKYさん号
カワゲン  NSX
Racing Hart NSX
SHOW up NSX
グレッディ3 RX−7
車内 ガレージA カスタム
リヤフェンダー フロントフェンダー
BNR32 GT−R
車内 エンジン
180SX フラッシュレイ
ガルウィング シルビア ガルウィング 180SX
パンスピード RX−7
STROSEK Z33
尾林 Z33 オデッセイ
モニターいっぱい 車内
リンカーン ナビゲーター ウーハー&アンプ
300C ウーハー&アンプ
ドア3連モニター 300C
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ホンダ エレメント スピーカー&モニター
モニターいっぱい ウーハーいっぱい
イプサム スーパーチャージャー
ロボットに変身するミニカー ハマーH2出して欲しい(笑)
その後2台で88ハウスへGO! 大庭さん号、HID取り付け〜
05 右ハンドル 背面タイヤ
右ハンドル オーディオ装着中〜
いつもの右ハンドル リヤトUP
H3も早々入荷 並べると結構ちっちゃいよ
オーディオ変更 マフラーはこんな感じなんだね。
リヤオーバーフェンダー ドアと一緒に開く

おまけ

以前買って1週間で壊れたって言うLEDウインカーですが、困ってた所、88ハウスが修理してくれました。さすが、出来るショップは出来るんだね〜!これ、そもそもなんで壊れるかと言うと、「ウインカーを構成している一個のLEDの最大消費率70mAなんだけど、この商品一個のLEDに150mAを流しています。通常の光より明るくする為無理やり電気を流してます。これだと、LEDの寿命はゼロに等しいです。しかし、70mAの最大低格電流に落とすとちょっと暗いですが比べないと解らないレベルです。なので、最大定格電流70mAにすれば切れなくなります。」と言う事で、アースに抵抗を噛まして最大定格電流70mAにして、切れなくなる様にしてもらいました。めでたしめでたし。

純正ウインカー LEDウインカー
抵抗 ギボシ着けて
防水処理して 配線切って
間に噛ます バッチリ!



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system