TOPEND 強化合宿 in 小湊 

今回はTOPENDのメンバーで毎年恒例の海への強化合宿です。と言ってもやなちゃんは初参加だけどね〜。今までは子供が小さかったから泊りはきつかったからね。これからは家族でもだいじょぶなんで毎年楽しみになります。今回3台のジェットスキーを持参でおもろかった〜。天気も雨予報で心配だったんだけどぜんぜん問題なかった。東京は大雨だったみたいだけどね〜。そうそう、強化って言うのはジェットスキーを砂浜から上げる時が重くて大変だからなんだけど、今回からバギーのアシストありだからちょっとは楽になったのだ。よかったよかった(笑)


1日目〜
KAZUさん宅で集合〜 都内は大雨〜
KAZUさん号 ともやん号
りょうちゃん号 出発〜
裏道細い〜 対向車のダンプ怖かった〜(^、^;
到着〜 4輪バギーはほんと便利
SHIGEさん号 HIROぽん号
もてちゃん号 18インチ
4WSだからリヤタイヤも動く ハマーにも付いてたら楽かもね〜
海〜 台車で駐車場から海まで運ぶ
3人乗り〜 TOPENDテント設置
バーベキュー開始〜 焼きまくり〜
砂遊び〜 砂遊び〜
バナナボート こける〜(笑)
撃沈〜(爆) GOGO!
こける〜(笑) 撃沈〜(爆)
ビスケット ジャンプ!
回転〜 撃沈〜(笑)
ビスケット バナナボート
ハードだから としくんは途中でジェットに乗り換え〜
60キロくらいすぐでちゃっておもしろい 4輪バギーで牽引〜
食事〜 花火〜
花火〜 ロケット花火の先にはSHIMAさんが(笑)!
本格打ち上げ花火! 花火師参上〜!
ぴゅ〜 ドン
パン パラパラ
ものすごい音でビックリ 集合〜
2日目〜
テント設置〜 KAZUさんの友達の
ですよねですよねさん号登場〜
ママも運転〜 気持ちよい〜
よしくんも大喜び バナナボート
激走〜 子供は昼寝〜
バーベキュー コンプレッサー持参
カルビ、ロースにサザエ あわびも
食事中〜 食事中〜
岩場の方では カニとか捕れたよ〜
バギーでドライブ〜 ボール遊び
ジェットスキー撤収〜 宿の駐車場
仲間で固め停めだから安心 やなちゃん部屋〜
食事〜 船盛りにカニ〜
花火〜 花火〜
花火師2名 花火〜
でかくて 大迫力〜
ロケット花火 連射
こんな変化しながら飛ぶんだね 今日はSHIGEさんに命中〜(笑)
負傷〜(爆) 集合〜
いや〜すごい人数だ 大部屋に集合〜
会計人(笑) カキ氷製造中〜
3日目〜
テント設置〜 今日は天気良くて暑い〜
海岸も混んでる〜 砂が熱い!
ジェットスキー乗って昼過ぎには解散〜 帰り道空いてて良かった。
参加者のみなさんお疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system