ヒップホップグループ ラッパ我リヤ の プロモーションビデオ 紹介

今回はヒップホップグループの ラッパ我リヤのプロモーションビデオが完成したので紹介です。いろんなシーンを何回も撮影してたけど、なるほどこんなふうに繋ぎ合わせて作るんだ〜って感じ。やなちゃん号もちゃんと確認できて記念になって良かった(笑)。としくんとよしくんもチラっと写っててビックリ。ひでちゃんは影になってたのか写ってないけど、グリップビデオで全米デビューしてるから今回出てない2人って事で。
ラッパ我リヤのプロモーションビデオの撮影はここ
ひでちゃんの出たグリップビデオはここ




ラッパ我リヤ BIG PARTY
MTV ラッパ我リヤ
右がやなちゃん号 ストロボ点灯中〜
やなちゃん号 ツインモニターが見えるね
歩いてるシーンのバックに H2ラジコン
操作してるのはとしくん 追っかけてる、よしくん
バーベキューシーン 男性ダンサー
左にチラっとやなちゃん号 何回もいろんな角度で撮ったからね
バーベルシーン バーベルシーン
右側にチラっとやなちゃん号 DJ
DJ 女性ダンサー
やなちゃん号 お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system