第5回スーパーアメリカンサンデー in ツインリンクモテギ

今回は茂木のスーパーアメリカンサンデーに行ってきました。毎年雨が降るイベントで有名なんだけど、今回も雨が降りました。すごい確立ですよね〜(笑)。降ったり止んだりで何回も車拭いてました。カーショウってコンテストに出展したんだけど、A−POWER賞ってのを頂きました〜。やなちゃん号は、リヤ周りに付けてたELライトをボディサイドにも追加しました。

茂木〜 SASカーショウ
ずらっと 折り畳み自転車持参〜
やなちゃん号にも人だかり〜 みんなゲーム中の子供にビックリ〜(笑)
ニードフォースピード2で
車種はもちろん黒のハマーH2を選択
ナンバー取得可能ポケバイ 試乗〜
4スト49ccで静かだったよ Vツインタイプだけどリヤバンクは
エアクリーナー。なるほど(笑)!
おもろいかもね〜 NAOYAさん号、ガルウィングカマロ
G−CRAFTメンバー G−CRAFTメンバー
ダッジ バイパー
アクリルウィンドゥ サイドマフラー
GTウイング 車内
バイパー バイパー
エスカレード 26インチ
ミツオカベース ミニカー登録
1人乗り ムスタング
あと名前わかんないし、気になったの画像だけいっきね〜
雨降ってきた〜 ずらっと
ずらっと 雨やんだ〜
受賞式 A−POWER賞
夜はもっと光るんですよ〜みたいな(笑) 集合〜
ビデオオプションでもおなじみの オカザキケンジさんとひでちゃん
A−POWERの取材〜 ガラスのトロフィー
記念品のTシャツ プッチタウンに移動〜
電動カート 105cm以上から1人で運転OK
電動バイクも105cm以上でOK こちらは3歳以上でOK
何回もやるって言って相当面白いらしい(笑) ムシキング展
カブトムシの部屋 うじょうじょ居る
ヘラクレス 触れる
すげーでかい 標本とかもあったよ
光ってるみたいな蝶々 ムシキングUFOキャッチャー
電動カブトムシ 登る
登る 落ちる
飛ぶ 登る〜
ころんじゃった〜 ホンダミュージアム
F1 NSX
JGTC NSX カストロール無限
カナード 2本出しマフラー。奥にはローマウントエンジン
リヤフェンダー フロントフェンダー
リヤ、アルコン フロント、アルコン
やなちゃん号紹介
サイドストライプ追加 夜はELライトで光る
フロントフェンダーからリヤまで 光る
昼はストライプ 夜はピカピカ
昼はストライプ 夜はピカピカ
明るい〜 明るい〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system