都筑会スーパーカーMTG

今回は都筑会に行ってきました。今回は家を出たら雨が降って来ましたが着く頃には止んでよかったです。大黒を通過しましたが工事の為20時〜閉鎖と言う事でした。今度は大黒PA内がどのように変わるのか楽しみですね。やなちゃん号は、リヤライセンスフレームとドアミラーカバーを付けましたが、オーナーしか気づかないでしょうね(笑)

都筑〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと やなちゃん号
ピカピカ〜 このELライトはかなり注目度満点で
ディアブロに付けるって人も居たよ
クロームリヤライセンスフレーム クロームリヤライセンスフレーム
ドアミラーカバー 淵の部分ね
ずらっと ハマーH2
ファイティングブル号 パトカー登場〜
代表者の方来てくださーいって事でしたが
空ぶかし等騒いでないので
早めに解散してねって事でOK〜
ガヤルド
ガヤルド カウンタック
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
フロントディフューザー GTウイング
サイドLEDスポット 車内
フェラーリ512BB アストンマーチン
911 911
リヤアンダーはストロボで明るくなってる 参加者の皆様、お疲れ様でした〜

おまけ

ニュースプラス1の密着!ルーレット族 摘発、高速道路を暴走ね。



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system