TOPEND マザー牧場ツーリング

今回はTOPENDのメンバーでマザー牧場です。大黒に集合でアクアラインで行ったんですが、大黒ではナガイ、ワイド32Rと都筑会で合うディアブロ軍団と会いましたよ〜


大黒〜 大黒〜
ナガイ ワイド32R トラストブルー
カナード カナード
フェンダーダクト GTウイング
車内 ルマンタービン
APキャリパー ディアブロ軍団〜
SHIMAさん号
ともやん号
アクアライン〜 アクアライン〜
千葉組と待ち合わせ ラジコン〜
ゲーム中〜 ふくちゃんJrがゲーム中〜
あっ、ふくちゃん号撮影するの忘れた〜(汗)
KAZUさん号
かっしー号 GTO
車内 グラストップ
SHIGEさん号 ワークLS 18インチ
道細い〜 げーっ対向車だー
ギリギリだったよ〜 連休だから渋滞中〜
マザー牧場〜 良い天気〜
バーベキュー ジンギスカン
山〜 すげー観客のこぶたレース
乳しぼりも混んでる〜 うし〜
乳しぼり 乳しぼり
乳しぼり 乗馬〜
乗馬〜 乗馬〜
うし〜 ずらっと
やぎ〜 アヒル〜
集合〜 駐車場広かった〜
帰りの山道で脱輪の車を見かけて みんなで救出にGO!
完全に落ちてる〜 でも脱出成功〜
良かった良かった 木更津南で解散〜
海ほたる 満車渋滞で入り口脇に止めさせてくれた
海ほたる渋滞 混んでた〜
海ホタル名物
タコ焼きみたいな、ホタテ焼き〜
ラジコンみたい(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system