H2OC ハマーH2オーナーズクラブ ナイトMTG in 海ホタル 

今回はH2OC ハマーH2オーナーズクラブのナイトMTGです。今回は台数も増え、20台越えの22台も集まりました。新倉に集合後海ほたるに行きましたが、やなちゃんは途中湾岸から合流で〜す。台風が接近と言う事で雨は確実でしたが、みなさん忙しいスケジュールに都合を付け楽しみにしていたので、屋根のあるPAでもMTGなら出来るのではと言う事で雨天決行しました。ただ、台風接近の割には雨風は弱く、MTGやって正解でした。さすがに雨の海ホタルではギャラリーはほとんど居ませんでしたが、空いていた為ずらっと並べられてかっこ良かったです。


湾岸〜 湾岸〜
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと アクアライン〜
海ホタル〜 海ホタル〜
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
やなちゃん号 レースゲーム中〜
もちろん車種はハマーH2! 子供3人ともレースゲームうまいから
みんなビックリしてたよ
BBさん号 10インチモニター
スピーカー追加 リヤ
アンプ ウーハー
リヤゲート内にもスピーカー アルパイン F’1 Starus
ブレンボ6ポッド ブレンボ4ポッド
S,Gさん号 バイザー2×2モニター
リクライニングセカンドシート ジルコニアエンブレム
たかさん号 ボンネットガード
オーバーフェンダー&22インチ 背面タイヤ(タイヤ間に合わず(笑))
チャーリーさん号 バンパーレター、スリット化
しかもネオン管内蔵〜 メッシュスリット
じゅんじゅんさん号 27インチ
フロント、サブタンク付きショックアブソーバー フロント
リヤ ひでさん号
メッキアンダーガード ヘッドレストモニター
ジョージさん号 クリヤウインカー
25インチ ダッシュボードマット
のまネコ(笑) ちゃげさん号
おくやんさん号 ELバンパーレター
点滅も可能 ブレンボ6ポッド
ブレンボ4ポッド 大庭さん号
MACKさん号 ハマハリさん号(笑)
くっしーさん号 こうたさん号
イサッチさん号 バッシーさん号
シュウさん号 カーボンパネル
あっちゃんさん号 25インチ
あっちゃんの壁紙用に撮影〜 話は続く
ともちゃん号 BMWミニクーパー
右ハンドル 6連スイッチパネル
ずらっと 集合〜
自分のも壁紙用に撮影〜 湾岸ではリヤを撮影〜
大井料金所は上りにもPAが出来たよ! 参加者の皆様、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system