東京モーターショー 

今回は2007年発売予定の日産GTRのほぼ市販通りの形の発表と言う事で見に行ってきました。行く前に写真で見た時はフロントマスクがう〜〜んって感じに思ったんだけど、実物を見たらかっこよいと思えたよ。写真と実物は違うもんだね〜。キャンギャル画像はおこちゃまのページにあるよ。ここね。


GTR 社外バンパーの作り甲斐がありそう(笑)
ライトの下の黒い所はカーボンで
エアダクトがある。
ライト自体はZ33みたいな感じ
ワイドフェンダー似合いそうだね 丸テール
左右4本出しマフラー ディフューザー
リヤウイング フロントフェンダーダクト
ドアノブ ボンネットエアスクープ
フロント リヤ
日産 Bピラーレス
すごい広い開口部 日産
日産 観音開き
スズキ 電動サイドステップ
4ドア&スライドドア 広い開口部
トヨタ レクサス
トヨタ BB
トヨタ
ホンダ
ホンダ 前後スライドドア
マツダ
スズキ ミツオカ
フェラーリ フェラーリ
フェラーリ ランボルギーニ
マセラッティ
ブガッティ ハマーH3
ポルシェ
メルセデス
アストンマーチン ボルボ
ルノー トランク
車内 ハッチバック
ミニ ワゴン
スマート コルベット
SALEEN
ムスタング
ビーマック ハイブリッド
SIVAX
カワサキ ZZR1400
カワサキ ZX−10R
ホンダ ホンダ
ホンダ ヤマハ
ヤマハ ヤマハ
スズキ カタナみたい
ビューエル DOKEN

おまけ

帰りにうめきちさんの職場に寄って、さらに進化したうめきちジャイロ号を見てきました。外径の大きいタイヤで、さらに車高調で車高UPしたので、ジャイロUPアップって感じでしょうか(笑)?。テールランプもビックスクーターのフュージョンの物を移植。まだまだ進化するそうです〜

うめきちジャイロ号 かなりワイド
ユーロテール 車高調



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system