TOPEND 富士サファリパーク ツーリング

今回はTOPENDのメンバーで富士サファリパークです。サファリゾーンにはマイカーでも入れるのですが、マイカーだと窓が開けられないし、エサあげも出来ないのでただガラス越しに見るだけになってしまうので、サファリカーとサファリバスに乗ってきました。キリン、くま、ライオンなど、目の前でエサをあげられるので大迫力です。そうそう、なんと次の日に飼育係の人がくまに襲われて死亡する事故が起きて、しばらく休園になってしまいました。肉食獣ってほんとに危険なんですね。ニュース見てビックリしました。


海老名〜 海老名〜
集合〜 良い天気〜
裾野〜 到着〜
サファリバスの受付は大混雑〜 軽食〜
ずらっと やなちゃん号
もてちゃん号 ともやん号
SHIGEさん号 SHIMAさん号
KAZUさん号 GTウイング
リヤディフューザー チタンマフラー
ワイドフェンダー マルガライト
穴開きボンネット ふれあい広場
カンガルーに餌あげ サファリカーに移動
サファリカー 3台貸切
トラに噛まれたあと 出発〜
ライオン〜 木登りライオン
ライオン ライオン
ライオン ぞう
くさーい(笑) キリン
としくん、えさあげ よしくん、えさあげ
ひでくん、えさあげ シマウマ
しか としくん、えさあげ
ひでくん、えさあげ 続いてサファリバス
一緒に居るのはともやんちのヒデくん ライオンバス
フロントタイヤガード リヤタイヤガード
人間の檻だね(笑) これがエサ
クマ えさあげ
よしくん、えさあげ くま、デカイよ〜
こんな感じ ライオン
ひでくん、えさあげ ガオーッ
その後はひでくん、よしくんは寝ちゃった 集合〜
会長に抱っこで寝ちゃったひでくん よしくんも熟睡
帰り〜 海老名到着〜
パラパラ見てダンス中〜 ノリノリ〜
集合〜 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system