H2OC ハマーH2オーナーズクラブ BBQ in 葉山 

今回はH2OC ハマーH2オーナーズクラブのバーベキューMTGです。大庭さんのコネで葉山の私有地を使わせてもらいました。焼肉はもちろん、高級サーロイン、焼き鳥、かき、焼きそばに、ミネストローネ&豚汁にデザートと、いろんな物食べれてみんな美味しかった〜。S,Gさんが4輪バギーを引っ張ってきてくれtて、それも乗りまくって子供も大満足だった。是非またやりたいね〜


大黒〜 出発〜
横須賀〜 葉山に到着〜
ずらっと 先発組みはすでにBBQ開始〜
わかばさん号 フルエアロ
サイドステップ 26インチ&ブレンボ8ポッド
車内張り替え センタースピーカー
張り替え 張り替え
アンプ ウーハー
大庭さん号 88ハウスでローダウン
あっちゃん号 自分と同じアルミのミニカー
フロント6ポッドブレンボ リヤ4ポッドブレンボ
ジョージさん号 バッシーさん号
イサッチさん号 MACKさん号
S,Gさん号 ちゃげさん号
ビジョンさん号 しゅうさん号
マサさん号 こうたさん号
カネシンさん号 ハマハリさん号
BBさん号 みくとうさん号
AMG  コンプレッサー
8ポッドブレンボ&20インチ 4ポッドブレンボ
やなちゃん号 さてバーベキュー!
お菓子もいっぱい 高級サーロイン
ヘラで切れちゃうよ! やらかかった〜
焼き鳥〜 食べる食べる
ビールサーバーも持参 野球場とかの移動サーバーも(笑)!
でもなぜか泡ばっかり(爆) 汁物も
ミネストローネ あったか〜い
かき すごい煙りだー(笑)
かきのバター焼き! やきそば
やきそば 目玉焼き〜
豚汁 ラメ文字ブラックグリル
交換中〜 交換完了〜
S,Gさん号モニター追加! S,Gさん号バギー
アルミ装着 オニハン
チャンバー装着で良い音 子供も大喜び
子供同士は すぐ仲良くなるね
としくん自分の運転で大興奮(笑) トレーラー
トレーラー バギー暴走〜
バギー暴走〜 バギー暴走〜
バギー暴走〜 ラジコンも登場〜
トレーラーに設置 ブルーLED装着
見るたびにモニター増加中のS,Gさん号 さらに6個増える予定〜(笑)
ともちゃん号、荷物満載 わかばさん号、ライト点灯
車内LEDライト コンソールBOXもLEDライト
こんな感じ デザート登場〜
メロン登場〜 イチゴ登場〜
ケーキ登場〜 集合〜
大黒〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと 参加者のみなさん、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system