H2OC ハマーH2オーナーズクラブ アルティメットガイド3取材MTG

今回はH2OCのアルティメットガイド3と、A−CARSの取材が88ハウスであったんだけど、としくんの野球の試合と重なっちゃって家族で応援に行ってから駆け付けたんだけど、取材は終わりほとんどの人が帰った後でした(汗)。16台くらい集まってたみたいだけど、会えた4台を撮ってきました。そしてビックリは大庭さん号でなんとH1も買っちゃったそうで、迷彩ボディで目立ち度はH2の倍以上ですね〜、かっこ良いー!


88ハウス〜 ハマーショールーム
BBさん号 オートサロンに出てたやつだよ
サイドLED モニターいっぱい
2種類のDVDが同時に見れる ツインセンタースピーカー
ピラースピーカー ドアツインスピーカー
コンソールボックスカバー コンソールボックス内
スウェード張り替え フリップダウンモニター
アルパインF1システム ツインウーハー
ひでさん号 サイドストライプ追加
メッキ風 マサさん号
リヤ 背面タイヤカバー
はくさん号 ボンネットガード
H3 リヤ
4本出しマフラー 牽引フック
やなちゃん号 大庭さん号
ハマーH1 ボンネットダクト
ヘリコプターフック ウインチ
車幅灯 足回り
エアクリーナー マフラー
フロントウインドゥ 走りながらタイヤエア調整出切るCTIS
エンジン 下回りのクリアランスはとてもある
その分車内のセンタートンネルが大きい 車内
コックピット シートの左右は遠いけど前後は近い
リヤ 4人乗り
運転席 コンソール
子供にも人気だ〜 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system