DVD紹介 (ACG 2005 )


今回はイースコーポレーションから発売されたACG2005のDVDにやなちゃん号がチラっと映ったので紹介です。ホタル祭りに参加した時の画像です。その時の画像はここ


ACG 2005 
DVD EDITION
ACG 2005 ES CORPORATION
ACG 2005 DOLBY
Tokyo/2.October.05 開会
キャンギャル ギャラリーにうめきちさんが(笑)
MASAさん号 ガルウィング NSX
db Drag 150デシベルオーバー
ホタル祭り オデリオさん号
スモーク&レーザー Shainさん
ウーハー&モニター ネオン管
ここからやなちゃん号登場〜
フラッシュレイ ストロボ
LED 可倒ナンバー
パタパタさせてる ストロボ
パタパタ リヤのプレステ2のゲーム
車種はもちろん黒のH2だよ! よしくんもバッチリ
ACG2005 in KANTO JAM.ZONE.NET

おまけ

TOPEND もてちゃん新築祝いMTG

TOPENDの飲み会です。当然乗り合い&足車が多くNSXは1台だけでした〜(笑)

北の国へ到着〜(笑) SHIGEさん号
ふくちゃん号 チャリンコで来れる距離の人も
ITAさん号 ともやん号
かっしー号 SHIMAさん号
いこいこ〜 乾杯〜
鍋パーティー しゃぶしゃぶ
肉うまかった〜 キムチ鍋〜
趣味の部屋 ずらっと
ずらっと 30万円のバスケシューズなどなど
寝室は子供に貸してもらっちゃった そして、大人はDVD鑑賞会
熟睡〜 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system