第31回やなちゃんボードミーティング in 某 PA

今回は、2年半ぶりの久々のボードMTGです。今回はなんと2年前に手放した黒い稲妻NSX号を、現在のオーナー赤ちゃんが乗ってきてくれました。そして、運転させてもらっちゃった!。車の癖や感覚が変わってなくて、懐かしかったな〜。やっぱ、あの車最高だよ(笑)!。過去の手放した愛車をまた乗れるなんて、幸せだよね〜。ほんと、楽しいひと時だったよ。MTGの方も好評だったので、近々また集まりましょう。参加者のみなさん、お疲れ様でした〜

やなちゃん号 リヤモニターではH2のレースゲーム
ずらっと 赤ちゃん号
実はこれ、黒い稲妻号なんだよ! ライト点灯〜
ストロボ追加 後期ライトに交換
アイズインパクト製フロントフェンダーに交換 給排気系は変わらず
GTウイング 穴あきボンネット
カナード&ディフューザー 車内
risachiさん号 FD3S
追加メーターいっぱい ドリフト仕様
かくさん号 FD3S
ナガイさん号 ブリスターフェンダー32R
GTウイング ワイドフェンダー同士
いっかいさん号 34R
穴あきボンネット 車内
AKZさん号 34R
くまさん号 BMW
あら〜き〜さん号 BMW
うっちーさん号@シーマ ふ〜さん2号機@ビッツ
ロキさん代車@RX−8 よっしーさん号@パルサー
まつぴょんさん号@ハイエース ガンモさん号@ポルシェターボ
aiさん号@ポルシェカレラ2
く〜ちゃん号@ポルシェボクスター ずらっと
ずらっと 集合〜
集合〜 じゃんけん大会〜
景品実演(笑) 景品紹介
じゃんけんは続く(笑) 参加者の皆さんお疲れ様でした〜
やなちゃんは 夜の闇へGO(笑)!



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system