TOPEND 箱根カマボコ ツーリング

今回はTOPENDの箱根カマボコ ツーリングに行って来ました。カマボコと竹輪の手作り体験教室を予約して、みんなで作ってきました。形良く作るのは結構難しいくて、綺麗にはなかなか出来ないけど、完成したのを家で食べたらとても美味しくてビックリでした。


海老名〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
みゆきちゃん試乗〜 まゆみちゃん試乗〜
小田厚〜 到着〜
ずらっと ずらっと
ずらっと やなちゃん号
NAOさん号
ITAさん号
SHIMAさん号
ともやん号
KAZUさん号
MOTHEちゃん号
CHIZUちゃん号
移動〜 かまぼこ博物館
手づくり体験教室 体験説明
階段の下〜 いろんなカマボコ
準備〜 作り方説明
かまぼこ 練る
練る 練る
成形 成形
成形 成形
続いてちくわ説明〜 竹輪
成形 成形
竹輪焼き〜 かまぼこ蒸し〜
食事に移動〜 おみやげ〜
おみやげ〜 おみやげ〜
食事〜 竹輪いっぱい〜
終了〜 雨降ってきた〜
ウエット〜 海老名〜
APEXのECV 可変排気バイパス方式で
音量自由自在
トランクの鍵穴は CCDモニター埋め込み
ヒョウが降ってきたんだよ 車凹むかと思ったよ(笑)
集合〜 自分で作ったからとても美味しい


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system