富士スピードウェイを走ってきました

今回は、富士スピードウェイを走ってきました。TOPENDのSHIMAさんとHIROぽんさんが、スーパーGTの練習走行の合間にラン&アタックにエントリーしたと言う事で、見学に行きながらやなちゃん号も走ってみました。うっちーさんとしるびーさんもスーパーGTを見に来ていたので、お願いして走行写真を撮ってもらいました。自分が走ってる時、当然外からは撮れないからね〜(笑)。H2はストレートエンドで200キロからフルブレーキングしても、3トンのボディがぜんぜん止まらなくて、グラベルつっこむかと思ったヾ(´▽`;)ゝ。ま〜入っても4駆だし普通に出れると思うけど、コテってこけなくて良かった〜(笑)。最終セクションの登りは、アクセル全開で荷重がリヤに掛かってるからドアンダーでズズズーみたいな(;-_-) =3。でも、面白かった〜。

富士〜 うっちーさん号登場
ずらっと H2のコンプレッサーで
エア調整中〜 子供たちはGT4のゲームで
富士を走行中〜(笑)
HIROぽんさん号 TOPEND
Sタイヤ Sタイヤ
265/35/18 245/40/17
リヤAPダブルキャリパー フロントAPキャリパー
スタックメーター フロントエアアウトレット
6連スロットル 6連スロットル
トランクにオーディオ ビデオカメラセット
SHIMAさん号 TOPEND
6連スロットル 6連スロットル
追加メーター やなちゃん号
ピットレーン ピットレーン
コースイン サーキット似合わねー(笑)
コース幅広いね〜 富士山は真っ白
やっぱ不自然だー(笑) ヘアピン
いちよ、攻めてみました(笑) ロール量が船のようにすごかったよ(笑)
縁せきは、ぼこぼこしてる所もあったよ 最終コーナー立ち上がり
ホームストレート ホームストレート
ホームストレート 最終セクション
終了〜 コースアウト
面白かった〜 タイヤカスがたくさん張り付いてた
続いてTOPENDの2台 SHIMAさん号
HIROぽん号 準備OK
ずらっと やっぱNSXはえー
音も良い コーナーも良い
ブレーキも良い HIROぽんさん
おーい ストレートも速い
ピットレーン SHIMAさん号
HIROぽん号 音が気持ち良い〜
バトル中(笑) タイヤ解けてる〜
HIROぽん号試乗〜 お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system