第32回やなちゃんボードミーティング in 某 PA

今回は、ボードMTGです。初登場のBERTRAMさんのSL55を運転させてもらいました。5,5リッターのスーパーチャージャーで、ロムチューンとプーリー変更で500馬力を550馬力までUPしてるそうです。で、乗った感じ踏めばビュンって加速します。その加速の仕方はターボ車並のパワーがあるけどターボラグが無いNAみたいな感じ。NSXのスーパーチャージャーと比べてもレスポンスが良いのは、排気量の余裕のおかげかもね。ATも馬力に十分対応してます。20インチで25偏平と言っても、ゴツゴツしてなかった〜。2トンあるからドッチリしてるのかも。でも、ブレーキやコーナーは粘りが少なくダイレクトな感じ。そうそう、車高が油圧でボタン一つで上下できるから、シャコタンに出来てかっこよい〜。と、インプレしてみた(笑)。で、H2OCのプチMTGがみなとみらいであって、帰りに合流して、1度で2度おいしいMTGとなりました(笑)。参加者のみなさん、お疲れ様でした〜

ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
やなちゃん号 ポリマー加工してピカピカ〜
くぼっち号 インプレッサSTi
BERTRAMさん SL55
20インチ 305/25/20
ブレンボキャリパー 車内
スーパーチャージャー 電動オープン
車高アップ 車高ダウン
550馬力 やなちゃん試乗〜
カクぴさん号 C230
ガンモさん号 911ターボ
ロキさん号 180SX
貴ちゃん号 ソアラ
いっかいさん号 34R
AKZさん号 34R
ナガイさん号 32R
なかっちさん号 32R
Audi A3  銀狐さん号
BMW 325@ くまさん号
BMW純正BBS18インチ MOVE
タケちゃん2号機 ブルーイルミ
ビィッツ ふ〜さん2号機
集合〜 H2軍団登場〜
ずらっと ずらっと
マサさん号 バッシーさん号
わかばさん号 ウーハー
ブルー内装 ハンドルにジルコニア
チャーリーさん号 ハイリフト
イサッチさん号 文太さん号
TOKIさん号 ルームミラーモニター追加
ELライトサイン ELライト点灯
MACKさん号 オーバーフェンダー
BBさん号 モニターいっぱい
リヤハッチスピーカー ウーハー
アンプ センタースピーカー
ヘッドレストモニター 跳ね上げ4本出しマフラー
やなちゃん号 ずらっと
ずらっと 集合〜


おまけ

久々に改造しました(笑)。LEDウインカーライトね。LEDが切れた所を交換した玉の色のばらつきが気になってた事もあり、新作のスモークバージョンが出たと言う事で全交換しました。たぶん、言わないと誰も気づかないと思う(笑)

88ハウス〜 上が今までのクリアーで
下が今回のスモーク
交換中〜 交換終了〜
こんな感じ 点灯〜
かっちょええー(爆)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system