H2OC ハマーH2オーナーズクラブ インディ in 茂木 

今回はH2OCでインディの前座パレードで茂木のオーバルコースを走ると言う事で参加しました。オーバルを自分の車で走れて面白かったよ〜。インディは音がものすごく大きかった。で、展示の方だけど、リヤでプレステ2のゲームを子供がやってたりしたから、外人やギャルとかにも受けて、結構見ていく人多くて面白かった。でも、他のH2とかはドアを勝手に開けて座ってく人とか居て、嫌だからカギを掛けて窓は開けておいたら、窓から手を入れてロックを外して勝手に乗り込んで、アクセル何回もふかされたよ。後ろに居たのでエンジン音で気づいて「やめて下さい」って言いに言ったら、「だったらなんでこんな所にエンジン掛けて止めてんだよ!」と言って、更にエンジンを吹かすのでキーを抜いてエンジンを停止しながら「茂木から展示を頼まれて置いてんだけど」って言ったら、「そうかよ」って捨て台詞を残して出て行きました。その時、酒臭かったです。頭にきたけど、ここで騒いでもみんなに迷惑が掛かるし、壊された訳では無いので我慢して展示を続けました。ほとんどの人は、マナーも良く、初対面ですがHP見てますって感じで声掛けてもらって話したりして、(←今回時間が長い事もあり10人くらい居て、とても嬉しかった)、楽しかっただけに、あの酔っ払い1人の為に気分が悪くなり残念でした。そうそう、終了後は近くのインターで集まってMTGだったんだけど、帰ったらすぐに今度は仙台のサーキットに行く用事があったので、先に帰っちゃったのも心の残りだったな〜


茂木〜 ずらっと
集合〜 移動〜
移動〜 オーバル
オーバル〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
壁ギリギリ〜 ひでちゃん号
ひでちゃん号から見た やなちゃん号
ずらっと ずらっと
ハマー渋滞〜 走行終了〜
展示エリアに移動〜 今回は自転車2台持参〜
フル電動チャリンコ 展示〜
展示〜 展示〜
ギャラリー やなちゃん号
ひでちゃん号 モニターいっぱい
あっちゃん号 3連モニター
わかばさん号 10連モニター
大魔神さん号 ブルーLEDポジションランプ
スピンナーホイール マルチ画面モニター
名前わからない人も居るので、あとは画像だけで〜
TAKATA NSX ARTA NSX
座れたよ サイドバーがじゃまで、乗り降り大変
ひでくん よしくん
ひでくん よしくん
インディ会場 ブルーインパルス
あそこあそこ〜 インディ スタート!
ものすごい爆音!! クラッシュ
クラッシュ ピットイン
クラッシュ車両 クラッシュ車両
クラッシュ 空中一回転!
ふあふあ 子供はこっちの方が良いって(笑)
プッチタウン プッチタウン
プッチタウン ギャラリー
子供は寝ちゃった 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system