TOPEND 副会長S耐参戦応援ツアー in 仙台ツアー

今回はTOPENDの副会長のUmaさんがスーパー耐久にドライバーとして出場するって事で応援に行ってきました。場所は仙台ハイランドです。仙台と言えばSUGOしか無いのかと思ってて、危うく違うサーキットに行っちゃう所でした(笑)。メンバー5人でエリシオン1台で行ったのですが、車内は広いし速いし快適でした。でも、前日の茂木から2日連続徹夜みたいな感じだったので、睡魔との闘いもありましたが(笑)。レースの方はエンジンブローでリタイヤで残念な結果でしたが、パドックでくつろげて楽しかった〜


東北道〜 しげさん号 エリシオン
仙台ハイランド〜 東洋エノコスWithロールスYH NSX
ST3 TOP END
出走準備 GO!
ピットレーン ピットイン
車載ビデオ鑑賞〜 ドライバー名
燃料ポンプ エンジン
ラジエター 1本出しマフラー
コックピット コックピット
リヤ フロント
ブレーキダクト インテーク
キャリパーへ排出 BP ADVAN NSX
各車両ずらっと
ビッツ1メークのポールは女性ドライバー ピットウォーク
ピットウォーク 出場ドライバー
副会長に座るやなちゃん(笑) キャンギャルに囲まれて
TOPENDメンバーで ヘルメット
レースクイーンずらっと
スターティンググリッド スターティンググリッド
スタート 良い音〜
いけ〜 ガンバレ〜
各車ピットストップ 各車ピットストップ
エンジンブローでストップの情報が 残念
帰りは仙台市内に行って 牛タンツアー
うまかったよ〜 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system