仲間との湾岸ミーティング 
 (ママ号でGO!の巻き(スーパーカー編))

今回はこっそり大黒に行こうと言う事でママ号で行ってみました。と言っても、ハマーH2より目立ってました(笑)。大黒ではここ最近のいつも通りの0時閉鎖で、ちょっとしか居れませんでした。

首都高〜 左ハンドルね。
車高低い〜 ノーマルなのに速い〜
車幅2メートル超え〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
うめきちさん号 オデリオさん号
ギャラリー ギャラリー
ママ号〜 ランボルギーニ ディアブロ VT
94年式 エジプト物 ブレンボ
フルノーマル ...たぶん (^、^; 4WD
GTウイング 5.7リッター
車内 ペダルが右に寄ってる
それぞれのペダルが近くて一緒に踏んじゃう パトカー登場〜
閉鎖案内 ISEさん号
閉鎖案内 ガラガラ〜
ガラガラ〜 湾岸
湾岸 湾岸
全開〜 あれ、なんか甘いにおいが
ぎゃーラジエターが噴いてるー! 300キロはきつかったか...
ローダー登場〜 牽引フックが行方不明(笑)
ロアアームで引っ張り〜 この角度でも擦りそうだった
ギリギリ〜 車幅もギリギリ〜
ワイドトレッドにすると載らなくなるね 搭載完了〜
エンジンブローとかじゃなくて良かった 参加の皆さん、お疲れ様でした〜




※ママ号ってのはフィクションで〜す!実はNEWちよぴ〜号で〜す!

メニューページ 次ページ     
inserted by FC2 system