NSX 関西、中部、関東合同ミーティングにおじゃましました

今回はNSXの合同MTGに、TOPENDメンバーとして、おじゃましました。メンバーのSHIMAさんが都合で行けないと言う事でSHIMAさん号を借りて行ってきました。久々に長距離をNSXで走ったけど、やっぱ速くて面白いね〜(笑)。参加者のみなさん、お疲れさまでした。

ハマーとNSX交換〜 準備完了〜
海老名SA集合〜 ずらっと
TOPEND集合〜 発進〜
東名〜 東名〜
東名〜 東名〜
東名〜 牧の原〜
集合〜 集合〜
SHIMAさん号 ワイドフェンダー
車内 6連スロットル
ますっちさん号 元 Bee−Rデモカー
フロントディフューザー ツインモニター
リヤブレンボ フロントブレンボ
ワンオフテール リヤディフューザー
Umaさん号
ITAさん号
ともやん さん号
HIROぽん さん号
もてちゃん号
KAZUさん号
FUKUちゃん号
CHIZUちゃん号
じゅんちゃん号
さいとうくん号
リヤ Nos
カーボン グラデーション塗装 モニター埋め込み
MYTHOS 会長 野間さん号
 ドア カーボンパネル 6連スロットル
リヤディフューザー フロント モノコックブレンボ
ロールゲージ スタックメーター
追加メーター やなちゃん試乗〜
乗りずらいー(笑) レーシングカーみたい
あとは一気に画像だけ紹介〜
雨降ってきたー 解散〜
給油中〜 帰り〜
渋滞〜 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system