第33回やなちゃんボードミーティング in 某 PA

(ますっち号お披露目&ふ〜さん号復活の巻き)

今回は、ボードMTGです。ますっちさんが、34RからNSXになってお披露目と、ふ〜さん号がタービン&エンジン交換をGOINGでして、完成披露です。今回H2の直管サウンドが聞けた人も居ましたね(笑)。参加者の皆さん、お疲れ様でした〜。

ずらっと ずらっと
ずらっと やなちゃん号
ますっちさん号 NSX
アルパインオーディオシステム アンプ&ウーハー
ふ〜さん号 33R
GOINGチューン AKZさん号
ヤマモトさん号 FD3S
カナード Vマウント
かくさん号 FD3S
ガンモさん号 ポルシェターボ
ハチジョーさん号 FC3S
追加メーター さん号
R32 タイプM 2WD カーボンニスモダクト
RB26換装 タイプMエアフロ×2
くまさん号 BMW
ハーマンバンパー ロキさん号
180SX 追加メーター
延長ロングシフトノブ エアロミラー追加
うっちーさん号 シーマ
まつぴょんさん号 NANAちゃん
アルミと同じくらい(笑) じゃんけん大会
集合〜 助手席加速体験〜


おまけ

今年の6月から道路交通法の一部改正で警察官以外に、民間の駐車監視員が巡回し、放置駐車違反の車両を確認した場合は、その車両に確認標章を取り付けることとなりますって事で、職場まで電車で通う事にしました。普段電車にまったく乗らないので、キップを買うのも迷いました(笑)。そしたら、最近はsuicaというカードがあって、そのカードにお金をチャージして、それを使ってキップを買うのかと思ったら、そのsuicaカードをそのまま改札に近づけるだけでチャージしてある金額からお金が引かれる様な仕組みになってて、ビックリしました。そしたら、それを携帯でも出来る様になってるので2度ビックリ。早々、お財布携帯対応の携帯電話に買い換えて登録しました。いや〜、快適快適(笑)。

スイカカード モバイル スイカ
お財布携帯電話 JR改札
ETCの人間版みたいな感じ? ゲート
携帯で ゲートオープン
ワンセグテレビも見れる かなり綺麗に映るよ!


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system