グレートアメリカンウィークエンド 2006


クライスラー&ジープ

今回はクライスラー&ジープのイベントで、晴海で特設コースを走れるって事で行ってきました。オフロードコースは45度バンクや、水中走行など、普段ではまず体験できないようなコースを自分の運転で出来て面白かった。ママも運転して楽しんでたし、同乗した子供も大喜び!欲を言えば自分のハマーでもやって見たかったかな。水中はネオン管とか壊れちゃうから無理だけど(笑)

晴海〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
オフロードコース オフロードコース
オフロードコース やなちゃん試乗〜
試乗〜 子供も同乗〜
ママ試乗〜 バンク
窓の外にすぐ地面がくる感じ トンネル
トンネル ジェットコースターの感覚(笑)?
バンク ひっくり返りそうな感覚
丸太橋 落ちたら痛そう(笑)
下り
水中新入 ドアの外はすぐ水
水中新入 水中
水中 水中脱出
オンロードコース ストレート加速
円旋廻 S字
展示車 展示車
展示車 300C
車内 ワゴン
ワゴン クーペ
車内 リヤシートも広い
食事&ドリンクサービス ミニカー展示
アトラクション としくん
ひでくん ひでくん
ママ アトラクション
ひでくん よしくん
塗り絵 新しく開通した晴海通り〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system