某スーパーカーMTG

今回は某スーパーカーMTGに行ってきました。今回から迷惑ギャラリー排除の為、日時も場所も内緒になったので開催情報は聞かないでね。今回はこーのさんから●▲ツーリングのビデオを上映してほしいと依頼があり、そりゃ〜目立てるなって事で行ってきました(笑)。今回リヤに1/6の巨大ラジコンにLEDとELライトをやなちゃん号と同じ様に装着して置いてみた。

到着〜 上映用に向き反転〜
ラジコンにもLEDとELライト追加〜 こんな感じで
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ランボルギーニ ムルシエラゴ
ムルシーちゃん 黒龍ちゃん号
シャコタン ペタペタ
ガルウィング GTウイング
20インチ 19インチ
車内 よしくんと黒龍ちゃん
こんなにハマーが似合う女性は なかなか居ないのでは(笑)?
やすさん号 ディノ Koさん号 C6
ランボルギーニ ディアブロ SVR
アクリルウィンドゥ エアジャッキ
SVR V12
ランボルギーニ ムルシエラゴ
ランボルギーニ ムルシエラゴ
ディアブロ ディアブロ
ディアブロ 3本+1本出し
車内 カウンタック
F430 328
テスタロッサ テスタロッサ
テスタロッサ 512TR
512TR マセラッティ
ポルシェ 911
ポルシェ 911
ギャラリー ギャラリー
ギャラリー ギャラリー
フロントも同じ映像 1/6の巨大ラジコン



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system