カート耐久レース (かずみっち杯) in アップルフォーミュラーランド

カート耐久レース行ってきました〜 。まー結果は後ろから数えた方が早いぞと(笑) 。他の参加者とか結構早い人多くてビックリ。 でも面白かった〜。雨も降らなかったしね!
レースではかずみっちとバトルしたけど、 いや、抜かされただけか(笑)、 抜かされてすぐに付いてったらブレーキングポイントが奥だったので、 真似したらスピンしちゃったよ。 体重2倍近いから無理があったね。 しかし、かずみっち速かった。さすがプロだね。 参加の皆さんお疲れ様でした〜
以前からかずみっちにやなちゃん号と写真撮ってってお願いしてたんだけど、やっと実現した
\(^_^)/
それから帰りにカート場の近くだからってNSXのRyoさんのお店襲撃しに行った。田舎の通りに突如現われる都会派なワンオフスーツ屋さん。みんなで話してたらSHIMAちゃん奥さんが居ないと思ったら、アクセサリー買ってた(笑)。Ryoさん、コーヒーご馳走様。

常磐道 守谷PA 集合〜 細い田んぼ道〜
対向あり せまー
せまー 到着〜
かずみっち試乗〜 車内も
開会 参加者
おこちゃま特等席 マシン
バッテリー搭載でセル仕様 ブレーキマスターシリンダー
100ccエンジン フロントバンパー
シート合わせ 走行準備
コースイン スターティンググリッド
スターティンググリッド スタート
スタート スタート
ママ走る おこちゃまは応援〜
ママ走る やなちゃんに交代
コースイン やなちゃん走る
やなちゃん走る かずみっちに抜かれる(笑)
かずみっち走る SHIMAさん走る
SHIMAさん走る SHIMAさん走る
SHIMAさん走る うっちーさん走る
終了〜表彰式 かずみっちがママにインタビュー
BBQ BBQ
かずみっちとやなちゃん レースクイーンのゆっきー
ゆっきー試乗〜 車内も
ゆっきーがやなちゃん号撮影〜 ゆっきーの携帯で撮ってあげたよ
かずみっちとよしくん 近くのRyoさんの店を襲撃〜(笑)




メニューページ      次ページ
inserted by FC2 system