NSX miniオフ におじゃましました
(大黒ミニオフ潮風公園編)

NSX miniオフに参加しました。今回はプレステ2を2台繋げてGT4の通信対戦しようと思って、それぞれを前と後ろのモニターに繋げてみました。で、LANケーブルを繋ごうと思ったら挿すところが無い(笑)。なんでも、ネットワークアダプターと言うのが無いと駄目らしい。うー、次回挑戦。
それから、やなちゃん号はヘッドライトにもストロボを追加しました。今までは下のライトだけだったけど、上もチカチカ光るから今までの2倍明るくて全部光るのでかっこよくなった。
それから、アルミの100パイのブレーキダクトをテスト的に付けてたんだけど、なんか冷えてるみたいで具合良いので、調子に乗って更に追加してみた。今度は50パイ。これ240Zってむか〜しのフェアレディZの吸気のダクトらしい。中古を格安でGETしたので装着〜。けっして掃除機の先ではありませんからー(笑)←すでに1回言われた(爆)
そして最後にセキュリティのLED赤点滅ライトをアンテナに追加したよ。 アンテナのテッペンが赤い点滅で光る。 これ、かなり不思議でスマートに点いてるから実車見た時良く見てみてちょ(笑) 。LEDの配線はドコ??って不思議に思うはず!


潮風公園〜 ずらっと
やなちゃん号 ヘッドライトにもストロボ追加
ヘッドライトに穴空け こんな感じでダブルバルブ
対角の2つがパパパ・・・パパパって
交互に光る
4つ同時にパパパ・・・パパパって光る
上下の2つがパパパ・・・パパパって 左右交互に光る
ブレーキダクト追加 こんどは50パイ
240Zってむか〜しのフェアレディZの
吸気のダクト流用〜
50パイと100パイのツインダクト
セキュリティのLED赤点滅ライトを
アンテナに追加
アンテナのテッペンが光る
昼はこんな感じ ここにサブバッテリー入れてゴニョゴニョと
ヘッドライトが自動に点かない様に 感光式センサーに常に白LED照射
セキュリティーライトに見えるかも(笑) プレステ2、2台装着〜
1台はフロントに装着 リヤとフロントでGT4通信対戦
それぞれ別ゲームも 湾岸ミッドナイトとGT4
さいとう君号 ガルウィング
車内 NoSのオート噴射コントローラー
NoS Nosタンク
残圧メーター ガルウィング
HSMさん号 タイプR
GTドアミラー GTウイング
TIZさん号 KSP号
リヤダブルキャリパー フロントブレンボ
参加者の皆さん、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system