TOPEND 山梨 ツーリング

今回はTOPENDの山梨 ツーリングに行って来ました。中央道は混むと言う事で関越道花園から秩父→雁坂トンネル経由で行きました。連休なのでサンデードライバーも多く、3時間くらいかかったかな。遠かった〜(笑)。で、マンズワインでBBQとワイン工場の見学をして、フルーツ公園のぷくぷくの湯と言う温泉に入って解散です。帰りは中央道の渋滞がまったくなく、2時間で家に着きました。なんか、久々に走ったーって感じでした。でも、面白かった〜


関越道 三芳PA〜 やなちゃん号
ともやん号 SHIMAさん号
ITAさん号 FUKUちゃん号
ますっちさん号 KAZUさん号
NAOちゃん号 ガルウィング
ガルウィング ずらっと
なんかモニターの空が変だと思ったら うろこ雲だった
ずらっと 秩父峠
ずらっと 良い天気〜
ダム ダム
マンズワイン到着〜 BBQ
食べ放題 山盛り〜
食べる 食べる
おなかいっぱい コルクの木
ワイン工場見学 ぶどう
工場〜 工場〜
資料館 コルク
コルク コルク
ワイン樽 試飲コーナー
試飲カウンター 飲む飲む
飲む飲む〜 またまたおなかいっぱい〜
集合〜 フルーツ公園に移動〜
ぷくぷくの湯 温泉〜
露天風呂からも景色が見える 夜はこんな感じ
休憩室でマッタリ 参加者の皆さんお疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system