ギャルドリ in ドリフトパーク

今回は富士スピードウェイの中のドリフトパークというドリフト専用コースで、ギャルだけの走行会ってのを見に行きました。いつものシーマのうっちーさんは実はドリフトを長年やっていて、先生をやっちゃってるレベルだそうな。聞いてないよーみたいな(笑)。んでね、その教え子まりこちゃんが走るって事で紹介してもらいました。理不尽ってチーム走ってるので理不尽のメンバーも紹介してもらいました。そしたら、湾岸系の方からも繋がりがあって、世間は狭いな〜みたいな感じでした(笑)。ドリフトの方もみんな上手いので、見てると自分も出来ちゃう?とか思うけど、やると難しいんだよね〜。車両を買うのは無理だし、ドリフトラジコンでも物色するかな(笑)


富士ドリパ〜 ずらっと
ドリフト〜 ドリフト〜
ドリフト〜 ドリフト〜
ドリフト〜 ドリフト〜
ドリフト〜 ドリフト〜
ずらっと ビデオオプション取材〜
ノムケン さん 理不尽 隊長さん
理不尽のメンバーとやなちゃん 理不尽 隊長さん号
シルエイティ 理不尽 まりこちゃん号
180SX
理不尽 とっしー姫 号 14シルビア
ラジエターピンクなの〜 追加メーター
フロントオーバーフェンダー リヤオーバーフェンダー
ボンネットダクト 理不尽 あやちゃん号
シルエイティ D1車両
D1車両
スマート
17インチ フロントスポイラー
リヤウイング リヤオーバーフェンダー
フロントオーバーフェンダー エアロミラー


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system