マイルドセブン ルノー F1 in 富士スピードウェイ

今回は富士スピードウェイにF1のイベントに行きました。正式名は「MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY」です。なんと、20歳未満入場不可と言う怪しいイベントでしたが、特に制限するような事あったのかな〜?って感じでした。会場ではルノーのNさんの好意でグランドスタンド裏に駐車させてもらいました。F1走ったんだけど、1台なのにすごい音だね。GPで20台も走ったらどうなるんだろーってくらい。たぶん、屋根に反響してすごい音になってるんだと思う。夕方からはライブで、それ目当ての人も多くてノリノリだったな〜。音もでかくて良かったしね。で、終ったのは8時。こんなに遅くまでサーキットに居ないから不思議な感じだった。

20歳未満の方のご入場はできません。 富士〜
おっ、光り物点けてないのに人だかり〜 撮影会はエンドレスに続いていた
ギャルオンステージ マイルド7ルノーギャル
抽選中〜 ルノーF1
F1 フロントウイング
サイドウイング ルノーメガーニ
F1エキマニ F1ステアリング
メガーニス ラローム メガーニ 回転君
F1 なんと2シーター
リヤは素人 抽選で極わずかの人が乗れた
すごいサウンド F1
F1 F1
フィジケラ発見! サインGET
アロンソ発見! ヒゲ生えてるよー(笑)
アロンソ ドライビング準備 アロンソ
アロンソ アロンソ
アロンソ アロンソ
撮影会 ピットパーティー
片山右京選手とか F1 速えーーーー
異色の3台でレース 35秒遅れでF1スタートだったけど
楽勝で追い抜いてた
F1 回転君 F1 回転君
F1 回転君 コンサート
SOUL'd OUT コース上をアリーナに使用
DOUBLE TRF
ノリノリ 屋外なのにすごい音響だったよ
TRF コース上に下りてみた
参加の皆さん、お疲れ様でした。 帰りは大渋滞なのでうっちーさんに
運転して貰ってリヤシートで寝て返りました(爆)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system