TOPEND スリックカート大会

今回はTOPENDのスリックカート大会に行って来ました。大黒PA集合で大和のスリックカート場〜 。ぜんぜんグリップしなくてドリフトしまくりなんだけど、アクセル踏みすぎるとスピンしちゃうし、面白い。人に当てながら曲がってく人も居るし(笑)。大人数で行くと、全員が身内なんで当たってもお構いなしって事でハードなレースが出来て盛り上がったよ(笑)。
それから、SHIMAさん号が、もてちゃん、NAOちゃんに続きガルウィングになりました! やっぱ、ガルウィングカッコよいね〜


大黒〜 ずらっと
やなちゃん号 集合〜
SHIMAさん号 ガルウィングお披露目〜
ガルウィング ワイドフェンダーの加工が大変
閉まった状態 横に少し開けてから
上に上げる KAZUさん号
リョウちゃん号 02R
ドライカーボンウイング 車内
NSX−R 3,2リッター
エアダクト ドライカーボン ボンネット
Umaさん号 アキュラ
ITAさん号 かっしーさん号
RX−7 スピリットR 移動〜
NAOちゃん号 ガルウィング
ずらっと マイミクな3台(笑)
ビルの中〜 スリックカート
8台でレース すべるよ〜
ママもGO〜 ケントくんとSHIMAさんは2シーター
ひでちゃんとともやんも2シーター ギャラリー
何回もやったよ(笑) 会長とやなちゃん、サイドバイサイド
10週レースだよ〜 運転席はこんな感じ
NAOちゃんスピーン SHIGEさんスピーン
手〜振ってる場合じゃないよ(笑)
バトル ドリフト〜
スロットカーもやったよ もちろんNSX
ファミレスで食事〜 食事〜
これスロットカー おこちゃま同士の話し合い(笑)
集合〜 参加者の皆さんお疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system