ラジコンMTG in 秋ヶ瀬公園

ラジコンMTGやってきました。天気良くてBBQも美味いし、子供も楽しめるし、おもろかった〜\(^_^)/。最初はラジコンなんて2時間もやれば飽きると思ってましたが、2時間じゃメンテで終了ですね(^_^;)。だから結局暗くなるまでやってました。予想外におもしろいですね。はまりそう(笑)


秋ヶ瀬公園〜 南側の奥の方だよ
やなちゃん号 うめきちさん号
かわたけさん号 やなちゃん号
タミヤ エンジンカー おこちゃまたち〜
BBQ準備〜 セッティング
左が京商、右が田宮 2.1cc エンジン
フロントショック リヤショック
協商エンジン 協商マフラー
田宮マフラー SHIMAさん号
かわたけさん号 ドリラジ ガンモさん号
ガンモさん号 ガンモさん号
ガンモさん号 エンジン修理中〜
ガンモさん 電動ラジコン ガンモさん エンジンラジコン
かわたけさん号 やなちゃん号
手羽先〜 パクパク
パクパク 豚汁〜
焼肉〜 枝豆〜
キックボード チャリンコ
煮込みうどん うまい〜
ビックタイヤに交換でオフロードも ジャンプ(笑)
ラジコン〜 ラジコン〜
ラジコン〜 タイヤ交換
ドリフト〜 ドリフト〜
回転君(笑) パパにもやらせてくれー(笑)
集合〜 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system