ディアブロ 悪魔集会 in 大黒PA

今回はディアブロのMTGが大黒であるから来てって、主催のしんちゃんに誘われて行ってきました。悪魔集会って恐ろしい名前です〜(^o^;)。別名しんちゃんゲリラMTGって事で、不定期開催でして、見て写真撮るのはOKですが、車には触らないで下さいね〜って感じです。ちなみに、今発売してるゲンロクに紹介記事載ってるよ!
今回、30台くらい集まったのかな?なんか、久々に大黒が盛り上がってましたよ。

そうそう、今回はミクシィでのマイミクの方も沢山いた(笑)
うめきちさん、ばっさん☆♪さんは、毎度。
せりさん、荊様、、、って様かょさんは、お初。
まー目さんも居たし、
どんどこどーん(仮)、ムラサキ34Rさんも居たし
爆音モデナさん、SVRさんは参加者だし
まだまだ居たような(笑)

参加者の皆さん、お疲れ様でした〜

大黒〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと すごいギャラリーの数
しんちゃん号 あちこち光ってるよ〜
光り物仲間なのだ(笑) タクミ99さん号
ふみおさん号 悪魔卿さん号
キムタクさん号
GT55さん号
Cさん号 ムエタイさん号
O先生さん号 キタッチ12さん号
Kさん号 あーちゃんさん号
ハル700さん号 神社君さん号
道☆さん号
S社長さん号
マサさん号 池袋Fさん号
I兄弟の兄さん号 静岡からMさん号
I兄弟の弟さん号 爆音モデナさん号
メッキエンジンルーム 赤いネオン管でピカピカ
車内 斉藤くん号
うめきちさん号 まーめさん号
セリさん号 ガルウィング オデッセイ
どんどこどーん(仮)さん号 ムラサキ34Rさんち一家
おさる 36cc 原付登録
試乗〜 ずらっと
悪魔集会 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system