Z33 in 大黒PA

今回はコルベットのC5RさんのセカンドカーのZ33を運転させてもらって大黒まで行ってきました。久々にスポーツカーを運転したって感じ。やっぱ湾岸全開おもろすぎ
o(^▽^)o



実は、このC5RさんのフェアレディZを売りに出すと言う事で乗せてもらったのです。
エンジン、ミッション、足、ブレーキと問題無しでしたよ。試乗もOKです。
仕様は
ingsフルエアロ(フロント、リア、サイド)  ingsカーボンリアウィング(ハイ、ローマウント付き) ハンドル MOMO、 シフトノブ MOMO、  ECLIPSE DVDナビ、 ETC  ホイール TE37 フロント235・35・19インチ  リア275・35・19インチ HKS SLD TYPEVーN (自動車用スピードリミッター解除装置)
ニスモ S−TUNE サス、ニスモ スタビライザー、ニスモ テフロン ステンレスメッシュクラッチホース、ニスモ ステンレスメッシュブレーキホース、フジツボマフラー フロントパイプ、リア チタンマフラーブレーキOP ブレンボ
走行距離は3万5千キロぐらいですが今も乗っているので若干伸びるかもしれません。
これを、300 万円くらいで譲ってくれるそうですので、興味ある方はやなちゃんにでもメール下さいね〜
マシンは東京都豊島区に置いてあります。

湾岸〜 試乗〜
大黒〜 大黒〜
Z33 バージョンS
6速ミッション ingsフルエアロ
ingsフロントバンパー ingsカーボンリアウィング
19インチ&ブレンボ ニスモ S−TUNE サス
ロングノーズ フジツボチタンマフラー
しんちゃん号 ステッカーの色が変わったよ!
ステッカーのグラデーションが増えたよ! 来週はまた変わる予定〜
タクミ99さん号 リヤディフューザー
フロント19インチ リヤ20インチ
ブルーアルカンタラ サイドステップELライト
丸ちゃん号
よっちゃん号
フロント19インチ リヤ20インチ
キタッチ12さん号
なべちゃん号
うめきちさん号 ガルウィング イプサム
追加メーター ずらっと
フェアレディZ バージョンS 改

おまけ

ポケバイ納車〜
混合ガスで2ストエンジンだからカートと同じ感じで扱いは簡単。こんなの買っても普通はやる場所がないんだけど、最近毎週ハマってるエンジンラジコンやってる隣が原っぱなのでバッチリ!。今回はいつもの地元メンバーに加え、神奈川県からお互いNSX時代からの友人とっきーさんも参加しに来てくれました。

秋が瀬公園〜 ポケバイ、らくらく積めたよ
とっきーさん号 ムスタング
とっきーさん号 エプソンNSX ポケバイ
オフロードマシン プルスターター
エンジン チャンバー
フロントディスクブレーキ リヤディスクブレーキ
ひでくん よしくん
ママ試乗〜 とっきーさん試乗〜
やなちゃん試乗〜 結構おもろい(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system