トライク乗りました〜

今回は、トライク乗らせてもらいました。 ベースはV−MAX。バックギヤは無かったよ。 今日のお昼頃、ミクシィでリンクして貰ってるマイミクの☆ケンケン☆さんが「後ろ乗りたい人ー? あなたの街まで爆走するぜぇ!!!wwww 」とか日記で書いてるから、ハーイって書いたらほんとに来たよ(爆)! いきなり今日乗れるとは思わなかった(笑) 。運転もしたけど、カーブでバンクしないから、最初は戸惑うね。 でも、トゥクトゥクで鍛えたのですんなり乗りこなせたよ v(^-^)v
おもろかったー!
しかし、実はこれ、来る途中でケンケンさん号はトラブルで動かなくなって代車で登場だったので、ノーマルなんだよね。 ケンケンさん号は、すげー改造してあるから、今度はそれを乗ってきてくれるはず(笑)

三輪バイク「トライク」とは 、自動二輪車を三輪へと改造した乗り物です。 トライクは運輸局の認可を受け、車検をとっているので公道で乗ることが可能なうえ、普通自動車免許で乗ることが出来ます。 オープンカー仕様なのでヘルメットを着用せず、高速道路での2人乗りも可能です。

V−MAX トライク 全幅 1500mm
1197cc 97馬力
車両総重量 480s V型4気等
リヤサスはノーマル リヤデフ
リヤホイール フロントはノーマル
サイドブレーキ フロントはノーマル
座ると、結構幅がある 珍しい2台
子供もかっこ良いって 乗り出しは250万円くらい
目立つ目立つ(笑) 普通に速い
最近のやなちゃん号はレジャー仕様(笑) 右後方にLED100個追加
リヤウインドゥ下にLED100個追加 外から見るとこんな感じ
サイドシルにもLED100個追加 助手席にもLED100個追加



おまけ1

ふぇらさん号&ポケバイ

今回もいつものメンバーでラジコンやってたんだけど、なんとマイミクのふぇらさんが見学に来てくれました。うれし〜 o(^▽^)o 。エンジンラジコンの想像以上の加速にビックリしてました。 ふぇらさんは名前の通りフェラーリF355です。キダスペシャルマフラーなんで、かなり遠くから音がしてました(笑)。かっちょええ〜

ふぇらさん号 フェラーリF355
たけくん、膝すり アルミ缶がボロボロ(笑)
たけくんウイリー 上手い!


おまけ2

BoA&クリスマスツリー

今回は、 BoA「HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007」opening Live ってのを、お台場フジテレビ1F広場メインツリー前ステージに見に行きました。 フジテレビのスーパーニュースで生中継するというアナウンスがあったので、ワンセグ携帯で録画して見たら、やなちゃんもちゃんと写ってましたよ!...傘が(爆) 。最後はクリスマスツリーとやなちゃん号の2ショットを撮って見ました。 いつかBoAちゃんとの2ショットが撮りたい o(^▽^)o

お台場〜 赤丸の中がやなちゃん号
BoA登場〜 雨にうたれながらのウインターラブ
熱唱〜 その後スピードワゴンが出てきた
クリスマスツリーと 軽井沢からのもみの木のツリー
フジテレビ スーパーニュース BoA
生放送 Winter Love
雨がすごい 赤丸がやなちゃんの傘(笑)
ワンセグ携帯をデジカメで撮ったから
画像が悪くて解りにくいけど
赤丸がやなちゃん号



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system