大黒PAに行ってきました

ガルウィングオレンジハマー登場 の巻き

今回はオレンジハマーのなおちゃん号と並べてみました。 スーパーチャージャーだよ!ガルウィングだよ!!女性オーナーだよ!!!ビックリ〜 三 (/ ^^)/
で、このオレンジのハマー、そうです、名古屋のリバティウォークのデモカーをなおちゃんが買っちゃったのです!
リバティウォークのデモカーは、このオレンジハマーとディアブロGTオレンジの2台でしたが、現在グリーンムルシエラゴとグリーン300Cに交代したので、本日なおちゃん号となったのです
\(^_^)/

大黒〜 大黒〜
なおちゃん号 ガルウィングH2
ジオバンナBRAGG25インチ バンパーもオレンジにオールペン
車内 ラゲッジスペース
モニターいっぱい 大理石風パネル
エアコン&4WDボタン移動 メッシュグリル
スーパーチャージャー 閉めた状態から
これくらい横に開いてから これくらい上がる
これだけ横に開くから、
これだけでも乗り降りOK
ディアブロGTのあーちゃん号と
ディアブロオレンジにオールペン だから、同じ色〜
あーちゃん号 ディアブロGT
R15さん号 ムルシエラゴ
期間限定牛ステッカー キムタクさん号
ディアブロSV ダブルGTウイング
ハル700さん号 ディアブロVT
爆音モデナさん フェラーリ360モデナ
1ワット の LEDに変更 Cさん号
512TR ケーニッヒ ワイドフェンダー
フェラーリ 360モデナ
穴あきボンネット うめきちさん号
ガルウィング イプサム スモークマシン追加
もくもく モクモク
バクチーてっちゃん号 RX−8
観音開きドア フラッシュレイ
ゆかさん号 シャコタンエルグランド
11時閉鎖〜 大黒な皆さんお疲れ様でした〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system