新年スーパーカーMTGにおじゃましました

新年明けましておめでとうございます。今年もガンガン走って、いろんな所におじゃましようと思っていますので、見かけましたら宜しくお願いします。
今年も、新年スーパーカーMTGにおじゃまさせてもらいました

羽生〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
GT55さん号 ディアブロGT
V12
あーちゃん号 キムタクさん号
Cさん号 悪魔卿さん号
カウンタック ポルシェカレラGT
ポルシェカレラGT ポルシェカレラGT
フェラーリ F40
オーリンズサブタンク エアロミラー
F40 F40
360 360
355 512TR
348 BB
フェラーリ GTO
GTO C5Rさん号
たけくん号
SHIMAさん号 うっち〜さん号
やなちゃん号 参加の皆さんお疲れ様でした〜

MTGはまだまだ続いてるし、これから登場のマシンもあるのでなごりおしいが、ラジコンに移動〜


おまけ

エンジンラジコンは、ついに9台も揃いました。
子供は上達が早くて上手くて負けそう(笑)
燃えます(爆)

秋ヶ瀬公園〜 うっち〜さんちの、ラッキー
すごい人数だ(笑) おこちゃま
携帯ゲームに夢中 ずらっと
ずらっと ずらっと
バトル中〜 バトル中〜
バトル中〜 これみんな、参加車両(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system