ディアブロ 悪魔集会  in 大黒PA

R15さん号 お披露目 の巻き

今回はR15さんのオートサロンにも出品されたディアブロのお披露目です。雑誌ラグジー2月号の表紙にもなった、すんごいディアブロです。

あと今回は久々に古い仲間にも会ったよ。 risachiさんFDはGTR時代からの付き合いなんだけど、昨年はエンジンブローや色々なトラブルからずっとマシンに乗れなくて、降りちゃうかとも思ったけど、なんとか復活してくれてホント嬉しい。 復活おめでと〜 。じゅんさんR33は、4年振りくらいに会ったので、次回また4年後にオリンピックの様に会うでしょう(爆)
最近は、周りはスポーツカーを降りていく人が多い中で、GTR時代からの仲間でのスポーツカー乗りと言う事で、これからも乗り続けて欲しいですね〜
o(^▽^)o


JUXG 2月号 表紙 インリンちゃん
ランボルギーニ ディアブロ VT
大黒〜 ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと やなちゃん号
R15さん号 エンジンルームネオン管
リヤクォーター2連モニター ボンネット内6連モニター
ガルウィング内4連モニター モニターいっぱい
ミラーメーター ネオン管
グローブボックスオーディオ アンダーLED
若青牛さん号 LP640
スペシャルオーダーの純正色 内装もオーダーカラー
GT55さん号  あーちゃん号
キムタクさん号 ムエタイさん号
ハル700さん号
タクミ99さん号 ふみちゃん号
111さん号 延長GTウイング
ムルシエラゴ カウンタック
ダッジ バイパー F430
512TR カナード
車好きさん号 シャコタン
オーディオ系 うめきちさん号
ゆかさん号 モニターいっぱい
ばっさん号 追加メーター
ステアリングコラムモニター ステアリングコラムモニター
risachiさん号 FD3S
ステッカーいっぱい なつかしいステッカーも
GTウイング ロールゲージ
Vマウント TD06
risachiさん試乗〜 じゅんさん号 R33
ツーショット ずらっと
ずらっと 大黒閉鎖〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system