第34回やなちゃんボードミーティング in 某 PA

(くまさん号お披露目&risachiさん号復活の巻き)

今回は、ボードMTGです。くまさんが、BMWからまたまたBMWになってお披露目と、risachiさん号がタービン&エンジン交換完了で完成披露です。くまさんは、1年半の間に3台目のBMWなので、半年に1回買い換えてる感じで、ナラシの方が多いような(^o^;)。 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜。


ずらっと ずらっと
ずらっと 任天堂 Wii
携帯ガスストーブも持参 コントローラーにコードが無いから便利
リヤハッチ閉めても出来るけど
音が聞こえないからね〜(笑)
くまさん号
335i 右ハンドル
パドルシフト AT6速
メーター ブレーキ
直6ツインターボ ドアキーシリンダー下にLEDライト
risachiさん号 FD3S
TD06&Vマウント カクぴ号
34R サーキット専用車
ロールゲージ 斜流タービン
リヤ ポルシェブレンボ フロント AP 6ポッド
かくさん号 FD3S
いっかいさん号 34R
AKZさん号 34R
なかっちさん号 32R
じゅんさん号 R33
NAOさん号 R33
もてちゃん号 NSX
リヤ CCDカメラ ステアリングコラムモニター
バックモニター エンジン
うっちーさん号 シーマ
ちよぴーさん号 ディアブロ
たけくん号 911カレラ4
ブルーLED 人形さん号 シビック
あらーきーさん号 BMW
ふ〜さん2号機 ビッツ 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system