仲間との湾岸ミーティング 
(NEWいっかいさん号 M3 CSL お披露目の巻き)

今回はいっかいさんがM3 CSLと言う、カーボンをたくさん使ってるBMWが納車になったと言うので、急遽KUMAさん号に乗せてもらって大黒まで行ってきました。内装はもちろん、屋根までカーボンでかっこいい〜。カーボン好きにはたまらないね〜(笑)。日本に75台しか無いらしいよ。知らない人が見たら塗り残しかと思ったりして(笑)

オートマなんだけど、ミッションよりすごい、F1並のギヤシフトが出来るそうでビックリ。<6 速のギア全てにおいて、わずか 0.08 秒の超高速ギアシフトを実現し、エンジン回転数の全域でパワーをダイレクトに伝達します。


大黒〜 大黒〜
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
KUMAさん号 いっかいさん号
M3 CSL 屋根もカーボン
カーボン カーボン柄わかるかな
ドア内張りカーボン リヤサイドもカーボン
カーボンフロントバンパー カーボンリヤバンパー
カーボンインテーク 左ハンボル
バックスキンハンドル パドルシフト
シフトノブ 可変インテークパイプ
フルバケットシート ローポジ
19インチ リヤ
LEDテールランプ ガルウィングずらっと
うめきちさん号 ガルウィング イプサム
またしろさん号 ガルウィング R33
NAOYAさん号 ガルウィング カマロ
ぽいぽいガルさん号 ガルウィング Fit
ネオン管 モニターいっぱい
バニング フロント長がっ
リヤも長がっ マスクマンが踊ってる
怖いんですけど(笑) ばっさん号
ゆかさん号 モニターいっぱい
ウーハー トラック
ガルウィング ガルウィング
珍しく閉鎖しなかったな〜 湾岸〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system