NSX 関西、中部、関東合同ミーティングにおじゃましました

今回はNSXの合同MTGに、TOPENDメンバーとして、おじゃましました。黒い稲妻号を乗り続けてくれてる赤ちゃんに迎えに来てもらって、やなちゃんドライブで海老名に登場〜。調子は良かったけど、エキスパンションタンクからのラジエター液漏れで牧の原参加を断念。赤ちゃん号は引き返す事になりましたが、やなちゃんはそのままCHIZUちゃん号に乗せて貰って行ってきました。久々に長距離をNSXで走ったけど、やっぱ速くて面白いね〜(笑)。参加者のみなさん、お疲れさまでした。


海老名〜 ずらっと
赤ちゃん号 なつかしかった〜(笑)
アルミサブタンクの溶接割れ 残念
集合〜 出発〜
東名〜 東名〜
東名〜 M3 CSLでいっかいさん号
やなちゃんとCHIZUちゃん CHIZUちゃん号
KAZUさん号 FUKUちゃん号
富士川〜 富士川〜
CHIZUちゃん号
UMAさん号
HIROぽん号
NAOちゃん号
ともやん号
KAZUさん号
RYOちゃん号
FUKUちゃん号
SHIMAさん号
NAO2さん号
tomoさん号
ますっちさん号
もてちゃん号 牧の原〜 雨だー
ターボNSX GTウイング
フロントディフューザー インタークーラーインレット
リヤディフューザー ロールゲージ
トランク内にインタークーラー NSX-GT仕様
ポルシェのガルは珍しいね 参加者の皆さん、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system