TOPEND 強化合宿 in 小湊 

今回はTOPENDのメンバーで毎年恒例の海への強化合宿です。今回は6台のジェットスキーを持参&総勢43名で民宿貸切の団体さん状態でした。お風呂も自由に家族風呂で使わせてもらったし(笑)。今年は猛暑で3日間ずっと暑くて良い天気でみんなまっくろに日焼けして楽しかった〜


1日目〜
先発隊は海ほたる集合〜 大型テント3つ設置〜
海〜 海〜
BBQ準備〜 ジェット準備
ジェット準備 ジェット準備
整備中〜 ジェット準備
ジェットスキー ジェットスキー
ジェットスキー ジェットスキー
BBQ BBQ
BBQ ジェットスキー
ジェットスキー(笑) 波乗り〜
転覆〜 岩場〜
岩場〜 カニGET〜
バナナボート バナナボート
ウェイクボード ママ挑戦〜
出来た〜 もてちゃん挑戦
出来た〜 としくん挑戦
頑張るけど 水圧に耐え切れず〜
暑いからテントは助かる〜 食事〜
食事〜 爆睡〜
2日目〜
駐車場も満車〜 ジェット準備
テント準備〜 ギャルと合流〜
コンプレッサーでエア注入〜 エア入れるのいっぱい
浮島完成〜 運び〜
浮島快適〜 たまに高波がー(笑)
BBQ 砂遊び
磯〜 魚GET〜
やなちゃんもウェイクボード この後溺れた(爆)
バナナボート 波でジェットがジャンプ
バナナボート 民宿ではWiiで四人対戦〜
ジェットメンテ中〜 ジェットメンテ中〜
駐車場もぎゅ〜ぎゅ〜づめ 食事〜
船盛り〜 業務用花火
セッティング 打ち上げ〜
花火〜 花火〜
花火〜 花火〜
集合〜 大部屋〜
3日目〜
全日快晴〜 ジェットー
BBQ 貝GET〜
ママのウェイクボードをジェットから撮影〜 防水カメラじゃないから怖かった〜(笑)
浮島も大活躍 参加者の皆さんお疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system