スーパーカーMTG メガマックン

今回はスーパーカーのクラブや集まりの、「MONZA」 「悪魔集会」 「CT4」 「新潟スーパーカークラブ」 のMEGA MACNと言う合同ツーリングに参加してきました〜。ヘリの空撮まであって中央道はすごい事になってました(笑)。目的地の甲府昭和の会場には200台くらい集合したかな。ヘリからの画像も楽しみですね〜
v(*^ー^*)
参加者の皆様、お疲れ様でした〜


集合〜 ずらっと
ずらっと しんちゃん号
GT55さん号 ワンオフ リップスホイラー
ツインブルさん号 NEW ぴょんさん号
nao@ちゃん号 ロールスロイス
エンブレム 電動格納式
観音扉 ゆったり
EIJIさん号 スーパーチャージャー
エンツォ ガルウィング
ずらっと 集合〜
談合坂に空撮ヘリ登場〜 低空飛行〜
何があるの!?って声があちこちで(笑) ヘリは先に高速本線上に移動〜
出発〜 出発〜
びゅ〜ん びゅ〜ん
びゅ〜ん びゅ〜ん
びゅ〜ん びゅ〜ん
びゅ〜ん びゅ〜ん
びゅ〜ん びゅ〜ん
びゅ〜ん びゅ〜ん
びゅ〜ん びゅ〜ん
ヘリもホバリングで撮影中〜 あっという間に到着〜
出口渋滞〜 みんなバーより車高が低い(笑)
ずらっと 到着〜
ずらっと ずらっと
ずらっと ずらっと
ずらっと ラジコンディアブロも並べて(笑)
続々と登場〜 F50
青組 リヤディフューザー
ディアブロGTR 車内
ロールゲージ GTウイング
チタンマフラー エアジャッキ
ドアミラーCCDカメラ フロントディフューザー
エンツォ カーボン満載
ガルウィング パドルシフト
くるくるハンドル ずらっと
ずらっと ずらっと
入場〜 MEGA MACN
食事〜 4Fから
食事中〜 DVD鑑賞〜
じゃんけん大会 お祝い♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*パンパン♪
ドイツから来たカメラを忘れたテレビクルー(笑) LSの取材
先ほどのヘリが撤収〜 解散〜
画像待ちで〜す
すごい人数で集合〜

帰りの談合坂に続く



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system