PS3とG25でGT5をH2で!

まずは記号がずらっと並んでるので説明します(笑)。PS3はソニープレイステーション3、G25はロジテックG25レーシングホイールシステム、GT5はレースソフトでグランツーリスモ5、H2はやなちゃん号の事ね。今までPS2でGT4をやってたんだけどGT5が発売されたと同時にPS3も買っちゃいました。専用にHDMI端子付きの24インチワイドテレビも購入。1080iってフルハイビジョン映像で写す事に成功。湾岸ミッドナイトのゲームなんかは首都高は本物かと思うくらい綺麗なんで、ゲームなのに走ってるとかなり緊張感があって面白いです。それから、G25はクラッチペダルも装着されて、シフトも6速MTとパドルシフトが選べる優れもの。家庭用ゲームなのにゲームセンター並になってるすごいやつです。このシステムをやなちゃん号に積んで見ました〜(笑)



プレステ3 G25レーシングホイールシステム
6速ミッション ダイヤルでシーケンシャルシフトに変更可能
3ペダル クラッチ、ブレーキ、アクセル
アルミペダル 24インチワイド液晶 HDMI接続
こんな感じ こんな感じ
こんな感じ こんな感じ
こんな感じ ゲーム グランツーリスモ5
F430の車内視点 ターボ車はブースト計も付く
日産GTRの車内視点 エンジン音も良く出来てるよ
ゲーム 湾岸ミッドナイト ゲームの湾岸
1000馬力マシンで395キロ出てます(^^;) 実際の湾岸(((((^。^)/
後ろから見るとこんな感じ 左サイドからはこんな感じ
湾岸ミッドナイト

おまけ

ゲームだらけ(笑)

PS3のGT5はネットに繋げて全国の人と16台(人)でレース出来たりするのでついつい熱くなって夜更かししてやってしまいますね〜(笑)。

ママもGO! としくんはPS3と24インチ
よしくんは今までのPS2と20インチ ひでくんはWiiと32インチ



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system