第35回やなちゃんボードミーティング in 某 PA

(かずちゃん号お披露目の巻き)

今回は、ボードMTGです。400Rのかずちゃんがディアブロを買ったと言う事でお披露目です。かずちゃんはGTR時代に良くあそんでた走り仲間です。こんな感じ→ここ 。このディアブロはランボルギーニ30周年記念で150台限定で生産されたSEっていうカーボン満載の珍しいモデルでした。参加者の皆さん、お疲れ様でした〜。


ずらっと ずらっと
ずらっと やなちゃん号
かずちゃん号 試乗〜 並んで
並んで 車高はちょうど半分
かずちゃん号 ディアブロSE
車内 バックスキン
360キロメーター コンソール
ガルウィング ガルウィング
窓はこれしか開かない くるくるハンドル
カーボン シャコタン
フロントトランク V12
リヤ 30周年エンブレム
チュービ マフラー スペシャルエディション
もてちゃん号 タイプRウイング
かくさん号 FD3S
tomoさん号 SL55
カクぴさん号 レクサス
オートマ8速 19インチ ビックキャリパー
じゅんさん号 R33
くまさん号 BMW 335i
たけくん号 BMW 320i
やまさん号 FD3S
いっかいさん号 M3 ゲーム中〜
みんなリアルさにビックリ GT5
湾岸ミッドナイト 下ろしたら車内広い〜(笑)
元にもどしたよ 500Wウーハーも復活
集合〜 参加の皆さん、お疲れ様でした〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system