インポートカーショー 2008 

今回はインポートカーショーに行って来ました。入り口にコンパニオンの撮影禁止って書いてあって、ギャル自体も少ないからか空いてて見やすかったよ〜。同じくメッセの7、8、9ブースでやってた恐竜大陸も行ったんだけど、そっちの方がすごい混雑で見るの大変だった(笑)。恐竜大陸も回って、しかも3時から幸田來未のコンサートだったので気になる車だけ撮って早々に撤収〜。あー、ライブはまたママだけね(笑)。ちなみにやなちゃんは先週、横浜のBoAのライブに行ってるから待ってるのは苦じゃないのであった
(=^ー゜)ノ。


幕張メッセ〜 しんちゃん号
ランボルギーニ ディアブロ スワロフスキー貼りまくり
ルーフにも貼りまくり ホイール内も光ってる
自転車とドンペリも貼りまくり スワロフスキー14万個!
リヤアンダーも光ってる でも、そんなの関係ねぇ!
次元大介 マッハGOGO!
メーターはシールでがっくり(笑) センターロック
リヤ ランボルギーニ ガヤルド
フロント センターロック
フロントフェンダー リヤフェンダー
リヤフェンダー リヤ
ブガッティ ベイロン
フェラーリ F40
エンジン センターロック
ボンネットダクト フェラーリ F50
エンジン サリーン S7
ガルウィング 車内
32インチアルミ かなりデカイ
タイヤ薄い〜 305/25/32
インフィニティ ガルウィング&観音開き
キッズカート よしくん緊張〜
ひでくんワクワク 走る
走る 走る
走る TOPENDのメンバーと合流〜

おまけ

インポートカーの隣でやってた恐竜大陸と幸田來未のライブ会場前の写真ね。恐竜大陸は家族連れが多くてほんと混んでて見るの大変だった。幸田來未のライブは、今回は花道があるんだけど、そのまん前の列だったので、アンコールの時などは目の前に来て歌って手が届きそうなくらいだったって、かなり興奮して帰ってきたママなのであった(笑)

恐竜キングのだいな すごい混んでる〜
動きまくる恐竜 恐竜キング
代々木体育館 公演中はガラガラ〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system