TOPEND 強化合宿 in 小湊  

今回はTOPENDのメンバーで毎年恒例の海への強化合宿です。今回も6台のジェットスキーを持参&総勢25名でいつも通り民宿貸切の団体さん状態でした。2日間とも良い天気ででみんなまっくろに日焼けして楽しかった〜
参加者の皆さん、お疲れ様でした〜


1日目〜
テント3つ〜 ジェット2台搭載〜
NEWマシン 戦車〜
耕運機を改造〜 キャタピラ
ハンドル アクセルレバー
ギヤシフト デフ
これで運べばラクチン〜 上り坂もラクラク
カズさん号 ニューHIROぽん号
ニューともやん号 RYOちゃん号
イッシー号 先生号
やなちゃん号(笑) 3人乗りは快適〜
気持ちいい〜 4ストだよ
子供も大喜び〜 カズさん所と
バトル〜(笑) ボディーボード
暑い〜 カニGET
アゴハゼGET BBQ
肉肉肉
ガブ ガブ
そうめん これも美味かった〜
バナナボート 転覆〜
ウェイクボード ママがんばる
ぶんちゃんドリフト〜 ウェイクボード
やなちゃんも結構出来るようになったよ としくんは只今練習中〜
宿にずらっと ともやん号、カズさん号
副会長号 HIROぽん号
KAMAちゃん号 かっしー号
RYOちゃん号 食事〜
食事〜 船盛り〜
プロ仕様、打ち上げ花火〜 打ち上げの瞬間
ドーン 打ち上げの瞬間、ファイヤー
ドーン 爆風でぶんちゃん倒れる(笑)
ドーン すごい迫力〜
みんな集まってくるデカさ(笑) 手持ち花火〜
みんなで一斉にやるとかなり明るい ファイヤー
ファイヤー 集合〜
2日目〜
戦車は今日も大活躍〜 前進2速+後進1速
BBQ準備〜 ビスケット
小湊から鴨川までツーリング 後ろはシーワールドだよ!
帰りは偶然レインボーブリッジから花火 橋の上だけすごい渋滞でじっくり見れた(笑)




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system