35GTR in 首都高
 

今回は、35GTRに乗らせてもらいました。34Rから増車のtomo号です。ナラシ完了って事で首都高走ってもらいました。ちょこっと運転もさせてもらったけど、下からトルクがすごいあって回転が落ちてても速いね。ま〜その分高回転でもうちょいパンチがあればと欲がでちゃうけど、これでノーマルってんだからすごいよ。んで、セミオートマなんだけど、全開だと瞬時にシフトしてミスもないからマニュアルより速いね〜。発進時なんかはゆっくりでると、自動で半クラをぶ〜んぶ〜んって感じで気持ち悪かった(笑)。ブレーキもでかいの入ってて車重を感じさせないし、コーナーも加速も速いのに180キロでリミッターが効いちゃうから湾岸では遅いってなっちゃうかも〜。まー、保証がなくなるのを覚悟してリミッター解除すればいいんだけどね o(^▽^)o



首都高 湾岸〜
辰巳〜 35GTR
すごい加速だよー 車内
モニター メーター
オートマ オートマ&スターターボタン
カギはこれ フロントダクト
フロント リヤ
タイヤはSタイヤ風 ディフューザー
ドライカーボン 場所を変えて
撮影 撮影



おまけ

バイクMTG

最近の金曜日の夜は、大黒とか行かないで近場の仲間と食事したりしてます。4輪の仲間なのにみんなバイクで(笑)。


ずらっと ずらっと
やなちゃん号 LEDヘッドライト HIDフォグライト&ELライト
LEDウインカー&テールライト うめきちさん号
モンキートライク たけくん試乗〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system