第36回やなちゃんボードミーティング in 某 PA

(グローライダー装着の巻き)


 

今回は、ボードMTGです。今回やなちゃん号はホイールのLEDを追加しました。今までのホイールinLEDに追加してグローライダーって言うセンターキャップが光って回転するのを追加しました。ホイールinLEDと合わせるとかなり明るくなりましたよ〜。あとメインのモニターは15インチから15.4インチワイドに変更しました。それからサイドのLEDもブレーキ時に赤に光る様に変更しました。そうそう、タイヤも角の所がひび割れみたいになってワイヤーが見えちゃったので、山はもったいないけど交換しました。88ハウスから新しくなったパワーモールってハマー専門ショップで交換してもらったんだけど、315タイヤに12Jというかなりの引っ張りタイヤなので、装着はかなり大変だったようですが無事装着できて良かったです。
そんな感じでMTGの方はカクぴさん号の190Eが初登場です。このマシンは雑誌カーボーイとかでも特集されてたマシンなのでした。


ずらっと やなちゃん号
グローライダー点灯 グローライダーとホイールinLED(青)点灯
グローライダーとホイールinLED(赤)点灯 GLO RYDER
サイドLED サイドもブレーキ時に赤に点灯
今までの15インチ 新しい15.4インチワイド
かくピさん号 メルセデス 190E
GTウイング ロールゲージ
Sタイヤ ミッション
やなちゃん試乗〜 デフが効いててバキバキ〜
Tomoさん号 34R
ブレンボ ブレンボ
カナード GTウイング
チタンマフラー いっかいさん号
M3 CSL チタンマフラー
たけくん号 ポルシェ
ロールゲージ じゅんさん号
R34 うっちーさん号
シーマ Y32 R/Y33さん号
シーマ Y33 フェンダーダクト
8ポッドブレンボ ブレンボ
ロールゲージ 追加メーター
やなちゃん号 315/40/25
山はまだあるのにワイヤーが見える(汗) 新しいピレリースコーピオン
引っ張り癖をつけてる状態
パターンが変わったよ こんなマークも付いた
シールじゃないから落ちないんだよね
集合〜 おつかれ〜




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system