スーパーGT 夏祭り2009 in メガウェブ 

 

今回はお台場のメガウェブでやるスーパーGT 夏祭りに行ってきました。GTマシンに乗れたりするんだけど、ちょうど道上選手が来てくれて一緒に写真を撮ってくれたんだけど、その時にTV東京が激Gの撮影に来て撮ってくれた。それから、最近ハマッてラジコンミニッツでのGTドライバー同士のレースなどあり面白かった〜

ロックスター童夢 NSX ホンダ
NSX 18
ザナヴィ GTR 日産
GTR 23
ペトロナス トムス SC430 レクサス
SC430 36
道上選手がサポート としくん
道上選手がサポート よしくん
道上選手がサポート ひでくん
集合〜 ミニッツ サーキット
カルソニック GTR ロックスター 童夢 NSX
クラフト SC430 エネオス SC430
ザナヴィ GTR ARTA NSX
小暮選手 松田選手
クインタレッリ選手 タイムアタック
レース バトル
クラッシュ(笑) 優勝は石浦選手
その後は体験走行会 としくん、ひでくん





おまけ1

テレビ東京で日曜日17時30分からやってる、激走GTって番組があるんですが、次の週の8月23日のやつに、としくん、ひでくん、よしくんの3人が道上選手とROCKSTAR 童夢 NSX に座ってる映像が放映されました〜

スーパーGT 夏祭り 2009 ミニッツ レース
GTマシン ロックスター 童夢 NSX
道上 龍 選手 ひでくん、よしくん、としくん





おまけ2

お台場だったんで、ガンダムも見てきました〜

ガンダム でかい
コアファイター部分
左手 右手
足首 真下から
背中 背中



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system