グリップビデオの取材を受けに大黒に行ってきました(2年目)

今回は、昨年に続き今年もアメリカのグリップビデオと言うビデオ会社の取材を受けに大黒に行ってきました。大黒で待ち合わせましたが、スーパーカーを撮らせてもらえないかと言う話になり、スマイル号のこーのさんにお願いして、某所に移動後、数台のマシンと一緒に撮影です。参加者の皆さん、お疲れ様でした〜

大黒〜 大黒〜
やなちゃん号 かわたけ号
見学のふ〜さん号 見学のAKZさん号
大黒〜 ずらっと
ずらっと RX−8
この集団は グリップビデオね
大黒はあまり集まってないと言うことで 某所に移動〜
参加者にだけ解る謎の写真(笑) スーパーカーと合流〜
やなちゃん号 これはスーパーカーなのかは微妙〜(;^_^A
蘭坊さん号 ランボルギーニ ガヤルド
もう動いてるのが見られた〜 かわたけ号
高見沢さん号 ランボルギーニ ムルシエラゴ
エスカーダさん号 ランボルギーニ ディアブロ
こーのさん号 ポルシェ 911 ターボ
ブラッキーさん号 フェラーリ テスタロッサー
ダッジ バイパー
ダッジ バイパー
ずらっと ナッカーさん号
撮影中〜 デトマソ パンテーラ
撮影中〜 撮影中〜
ずらっと ずらっと
それぞれインタビュー中 蘭坊さんの楽しいキャラで撮影中〜
エスカーダさんの
かっこ良いキャラで撮影中〜
お疲れ様〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system