NSX miniオフ におじゃましました
(第5期201回大黒ミニオフ潮風公園編)

NSX miniオフに参加しました。今回はかっちゃんプラザの200回お疲れ様記念会で多くのNSXが集まりました。すでにかっちゃんのHPは閉鎖されていますが、ミニオフ自体はKooさんのHPでの案内と共に続きます。かっちゃんへは、みんなでお金を出し合って、ヘルメットや盾、花束にオリジナルケーキなどをプレゼントしました。もちろんケーキはみんなで美味しく頂きました(笑)

お台場〜 潮風公園〜
ずらっと ずらっと
ずらつと 集合〜
かっちゃんお疲れ様式 色々贈呈中〜
こんないっぱい 4輪用ヘルメット
オリジナルケーキ 集合写真
かっちゃん写真 やなちゃん2号機〜
NEW梅ちゃん号 フェラーリ
512TR ケーニッヒウイング
サイドフィン 運転席
車内 ペダルが右寄り〜
フロントホイールハウスが多きいいので
ペダルが中央に寄る事になる
フェンダー
バンパー フロントトランク
でかいウイング 12気筒
tuーbeマフラー かっちゃん号
レイバックさん号
HALさん号 紫ネオン管〜
リヤハッチ紫ELライト コードが光る感じのやつね
斉藤くん号
うっち〜さん号 うっち〜さんの友達号
とっきーさん号 seijiさん号
2,4リッターの3ナンバーステップワゴン やなちゃんのは2リッター5ナンバー
車内では ケーキ食べ中〜
美味しかったよ よしくんとひでちゃんは
熟睡中〜
3人とも熟睡〜 車内灯を4個も増やしてみた
液晶画面の面発光(バックライト用)
冷陰極管パネル(薄型)ってのを
4個も装着して、車内が
めちゃくちゃ明るい〜って感じ(笑)
これが12Vで300maなので
バッテリーの心配がいらないのに
すごく明るくて便利
配線もプラモデルのモーターとかの
細いのでOKだし
薄いし
バッテリー食わないのに明るくて
お勧めかも。
軽いから貼り付けも簡単
メッキフェンダートリム 装着前は
実はちょっとツラアウトだつたから
これで完全にツライチ これでバッチリ〜
かっちゃんに代わり
Kooさんセッティング中〜
集合〜

おまけ

今回、NSXの集まりなのに家族で行きたかったのでステップワゴンで行きました。あっ、ボンゴフレンディーじゃないですからね。ホンダのステップワゴンの特別装備車両ですよ〜。いやね、間違えられたもんんで(笑)。で、NSXとステップワゴンを合体させてNSワゴンを作ってみました。う〜ん、かっこわりー(爆)

NSワゴン(笑)

おまけ2

前回のCG CLUBでプレステ2のグランツーリスモのハンドルコントローラーの出来がすごく良かったので、欲しくなり、バケットシートと共に買っちゃいました。調整機能が付いてるのでとしくん、ママ、やなちゃんと出来ます。ひでちゃんはアクセルが届かないからまだ無理だな〜


最近の子供はこんな
おもちゃがあって良いな〜(笑)
液晶テレビと
BOSEスピーカー設置!



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system